SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



お待たせしました、タンカーブーツ到着です。 [新着商品のお知らせ]

5287a984d3314.JPG

shoesaholic です。

お待たせしました、タンカーブーツ到着です。


問い合わせ件数no.1のタンカーブーツがやっと到着しました。

お問い合わせ頂くたびに、「申し訳ありません、次回は未定なんです。。。」と、
何十通もメールを送らせて頂いていたのですが、今回は91/281/2が一足ずつ
入荷しました。

もしかしたらもう少し入荷を出来るかもしれませんが、格一足ずつです。

また、最近商品数が減っていませんか?とお問い合わせを頂くのですが、仕入数は
ほとんど変わっていませんが、商品掲載後、すぐにお求め頂いているので掲載を
している期間が非常に短くなっています。

特にヴィンテージ系は一点物が多いので、ご注意お願い致します。

タンカーはこちらです。

⇒オールデン タンカーブーツ 81/2はこちらです。

⇒オールデン タンカーブーツ 81/2はこちらです。


激安 !! Shoesaholic の ヤフオク

人気のベネチアンクリームの情報はこちら

↓毎日ランキングのクリックを押して頂きありがとうございます!!




Shoesaholic



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。