SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



ロンドンロブのビスポーク。 [お客様の靴]

R0013761.JPG

shoesaholicです。

ロンドンロブのビスポークのご紹介。


時々、お客様と電話で色々お話させて頂くのですが、いつもかわいがって頂いているH様
というお客様がロンドンロブでビスポークをされたというので、写真を送って頂きました。

ブラックのフルブローグです。

R0013762.JPG

R0013765.JPG

形もキレイですが革質も良いみたいですね。
ロンドンロブに受け取りに行った返りに、クレバリーでもオーダーをされたみたいですが、
クレバリーの方が付属品も付いて割安のようです。

H様は日本中のテーラーやシューメーカーでオーダーをされていて、とても詳しい方なのですが
ライカにも詳しく、最近僕もカメラのレンズに興味を持ったのでH様に尋ねてみると、

「井上さん、ライカはあまりおすすめおすすめしませんよ〜。」との事。

何故ですかと聞くと本気で収集をすると○千万位かかるらしいので、かなり覚悟がいるみたい
です(笑)

時計にもお詳しいので、色々教えて頂いたのですがおすすめの時計ブランドはこちらです。

⇒ H様おすすめの時計はこちらです。

僕は時計にあまり詳しくないので、知りませんでしたが年間800本しか製造されず、
本当に時計が好きな人が選ぶブランドみたいです。

靴以外のお話をお客様とできるのは、勉強になる事ばかりでとても楽しいですね。
H様は次は僕がお勧めしているビスポーク屋さんでオーダーをして頂ける様なので、
出来上がりがとても楽しみです。

あっ、サイズは大きめですが今一足ロンドンロブのビスポークがあります。

⇒ロンドンロブのビスポークはこちらです。


激安 !! Shoesaholic の ヤフオク

人気のベネチアンクリームの情報はこちら

↓毎日ランキングのクリックを押して頂きありがとうございます!!




Shoesaholic




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。