SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



限界ギリギリの靴買取に挑みます!!! [靴のイベント]

shoin-2-e1418581385851.jpg


SHOESAHOLICです。

限界ギリギリの靴買取に挑みます!!!

あっという間に今年も残り半月となってしましましたが、イベントも目白押しのため楽しみな方も多いと思います。


そんな物入りの季節ですが、SHOESAHOLICでは大そうじで不要になった靴や鞄を買取させて頂く為に赤字価格での買取キャンペーンを開始します!!


来年の大河ドラマは吉田松陰先生の物語のようですが、松蔭先生並みに無謀なキャンペーンのため途中
で中止の可能性もありますので、早めに是非ご覧下さい。


⇒SHOESAHOLICが潰れる可能性のあるキャンペーンはこちらです!!


ちなみに幕末の偉人で僕が好きなのは土佐藩の武市瑞山先生です!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー♢SHOESAHOLICのお知らせ♢ーーーーーーーーーーーーーーーー

SHOESAHOLICの靴の買取
⇒SHOESAHOLICの靴買取はこちら

新しい靴を買うのに軍資金を作りたいなら、SHOESAHOLICの買取がおすすめ。
靴専門の買取なので、不要な靴やサイズが合わない靴を高額査定します。


SHOESAHOLICの出品中の商品
⇒SHOESAHOLICの激安商品はこちら

世界中から集めた希少な靴を国内でも最安値価格で販売しています。
中には入手困難な靴や、幻となっている靴もたくさん出品中です。


SHOESAHOLICの収集靴
⇒SHOESAHOLICの収集品はこちら

今まで収集したり、お届けしてきた靴の一部(1/5位)を紹介します。
GATTOやTUCZECも掲載中。




shoes_banner_01.jpg








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。