SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



東急ハンズにブリフトHさんにベネチアンクリームで磨いてもらったオールデンを展示中です。 [今週の靴ニュース]

IMG_4238.JPG


GIBRIです。

東急ハンズにブリフトHさんにベネチアンクリームで磨いてもらったオールデンを展示中です。




普段から体調管理はしていたのですが急激な寒さのため風邪でダウンをしてしましまいました。
大事な会食の予定もあったのですが全てキャンセルとなってしまい、健康に気を付けなければと思っています。


さて、大々的には公開をしていなかったのですが実は12月より、シューケアグッズの聖地東急ハンズ渋谷店にてベネチアンクリームを販売させて頂いています。


初回納品分も1週間で追加オーダーとなる位、良く売れているみたいなのですが、よりベネチアンクリームを知って頂く為に、渋谷店にベネチアンクリームで磨いたオールデン(ブルックス名義)のコードバンプレーントゥを展示しています。


ちなみに磨いて頂いたのは日本一の靴磨きショップ ブリフトアッシュの長谷川さんです。
(長谷川さん、展示品なのに普通の人はこんなに磨けないよ〜・・・・)って位磨いてくれているのでプロが磨いたコードバンの靴を見てみたい方は必見です。


長期間展示予定ですが、どうしても時間が経つと艶が失われてくると思うので見たい方は早めをオススメです。


⇒東急ハンズに展示してある靴についての詳細はこちらです!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー♢SHOESAHOLICのお知らせ♢ーーーーーーーーーーーーーーーー

SHOESAHOLICの靴の買取
⇒SHOESAHOLICの靴買取はこちら

新しい靴を買うのに軍資金を作りたいなら、SHOESAHOLICの買取がおすすめ。
靴専門の買取なので、不要な靴やサイズが合わない靴を高額査定します。


SHOESAHOLICの出品中の商品
⇒SHOESAHOLICの激安商品はこちら

世界中から集めた希少な靴を国内でも最安値価格で販売しています。
中には入手困難な靴や、幻となっている靴もたくさん出品中です。


SHOESAHOLICの収集靴
⇒SHOESAHOLICの収集品はこちら

今まで収集したり、お届けしてきた靴の一部(1/5位)を紹介します。
GATTOやTUCZEKも掲載中。




banner_06.jpg









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。