SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



1年に一足見つかるかどうかのビックリする様な靴!! [新着商品のお知らせ]

mewQXcTuOmEI14JNSKfZ6B9qVTbcj6byw9hBbXZmURs.png


SHOESAHOLICです。

1年に一足見つかるかどうかのビックリする様な靴!!



連日、国内や世界中(最近ではUAEとかも!!)から靴が到着しているのですが、1年に1足か2足は超珍しい靴が到着をします。


今回、到着したのはタックゼック(トゥーシェック、タックセック)です。
靴の収集を始めてから6〜7足位しか手元に置いた事は無いのですが、知名度は低く「なんだそれ?」と思われる方も多いブランドです。


確か高級靴読本の1か2に少しだけ掲載をされていましたが、ビスポークの名店ジョージクレバリーやアンソニークレバリー等の方達が働いていたお店で後にロンドンロブに買収をされて消滅したと言うコレクター心をくすぐる一品です。


流行のオシャレな靴が好きな方からすると「フ〜〜ン」位の一品かもしれませんが、靴が好きで100足単位で収集をされているような知的好奇心がずば抜けている方(笑)にはぴったりのコレクター向けの一品です。


面白いのはビスポークの靴職人さんで収集をされたり、ディスプレイをされている方も多いようでプロの目に適う様な一品です。


全ての人におすすめ出来る商品ではありませんが、我こそはというコレクターの方にこそ所有をして頂ければと思います。
「TUCZEKの靴を所有している」といったら靴マニアからは間違いなく一目置かれると思います。


販売に際してブリフトアッシュの長谷川さんのところで磨いてもらったので、ツヤツヤでキレイです。


⇒タックゼックの靴はこちらです。


ーーーーーーーーーーーーーーーー♢SHOESAHOLICのお知らせ♢ーーーーーーーーーーーーーーーー

SHOESAHOLICの靴の買取
⇒SHOESAHOLICの靴買取はこちら

新しい靴を買うのに軍資金を作りたいなら、SHOESAHOLICの買取がおすすめ。
靴専門の買取なので、不要な靴やサイズが合わない靴を高額査定します。


SHOESAHOLICの出品中の商品
⇒SHOESAHOLICの激安商品はこちら

世界中から集めた希少な靴を国内でも最安値価格で販売しています。
中には入手困難な靴や、幻となっている靴もたくさん出品中です。


SHOESAHOLICの収集靴
⇒SHOESAHOLICの収集品はこちら

今まで収集したり、お届けしてきた靴の一部(1/5位)を紹介します。
GATTOやTUCZECも掲載中。




Shoesaholic_banner_02.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。