SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



ショップの店員も腰を抜かす?通好みなヴィンテージ靴。 [新着商品のお知らせ]

shoesaholic_jp-img600x450-1414178415e0yaor22500.jpg

SHOESAHOLIC です。

ショップの店員も腰を抜かす?通好みなヴィンテージ靴。


僕も某外資系ラグジュアリーブランドや老舗のテーラーなどで働いていたりしたのでわかるのですが、ショップの店員さんはお客様の履いている靴を結構見ていたりします。


正直、服はよっぽど特徴的なデザインの物でないとどこのブランドの物かわからない事が多いのですが、靴や時計はその人の主張や考え方が良くわかります。
特に靴は手入れの具合で好みもわかるのでよりパーソナリティーが顕著に出ると思います。


で、ショップの店員さんはお客様が帰ったら、「さっきのお客さん○○履いてたよ〜」とかバックヤードで話しているのですが、そんな店員さんも腰を抜かす??かもしれない一足が到着しました。


ヴィンテージのチャーチで旧旧時代の商品ですが、独特のシボ感が格好良いRANCH OXHIDEを採用した2アイレットチャッカーです。


この時代のチャーチは熱狂的なファンがたくさんいる位クオリティーが高い商品ですが、こちらはとても希少な試着程度の極上品です。


この状態で入手が出来る事は、今後さらに困難になると思うので是非ご覧下さい。


⇒とても希少なオールドチャーチはこちらです。


ーーーーーーーーーーーーーーーー♢SHOESAHOLICのお知らせ♢ーーーーーーーーーーーーーーーー

SHOESAHOLICの靴の買取
⇒SHOESAHOLICの靴買取はこちら

新しい靴を買うのに軍資金を作りたいなら、SHOESAHOLICの買取がおすすめ。
靴専門の買取なので、不要な靴やサイズが合わない靴を高額査定します。


SHOESAHOLICの出品中の商品
⇒SHOESAHOLICの激安商品はこちら

世界中から集めた希少な靴を国内でも最安値価格で販売しています。
中には入手困難な靴や、幻となっている靴もたくさん出品中です。


SHOESAHOLICの収集靴
⇒SHOESAHOLICの収集品はこちら

今まで収集したり、お届けしてきた靴の一部(1/5位)を紹介します。
GATTOやTUCZEKも掲載中。

banner_03.jpg







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。