SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



ウィスキーがお好きでしょ〜〜♪♪ [新着商品のお知らせ]



shoesaholic 井上です。

ウィスキーがお好きでしょ〜〜♪♪RIMG1190.JPG

かねてから、コードバンショックの噂がありましたがどうやら今回はかなり危機みたいですね。

いくつかのディーラーさんに聞いてみたら「実は・・・・」という回答が多くて、さらには
世界最強のECサイトさんからも入手に関するメールを頂いたりしたので、なんだか真実味
を帯びてきました。

勘の鋭い靴好きの方からはレアカラーを今のウチに買っておきたいという問い合わせを頂く
事が最近増えてきました。


というわけでウィスキーコードバンの商品を見つけてきました(笑)

ウィスキーに関しては昔からお求め頂いているお客様はご存知だと思いますが、
昨年は新品を格安価格で数十足ジャンジャン販売させて頂きましたがあの様な
バブル販売はおそらく今後はできないと思います。

さらに、為替の影響もあるので国内販売価格もどんどん上がりそうな感じです。
オールデンもロブのような価格になってしまう可能性もありそうですね。。。


今回到着したUチップは未使用の非常に状態の良い商品です。
Uチップ自体もモカステッチの縫える職人さんが少なくなっているため、バーガンディー
やブラックのコードバンモデルも市場にあまり流通をしなくなってきましたね。

⇒未使用のウィスキーコードバン Uチップはこちらです。


もう一足はこちらも中古ですが状態の良いロングウィングです。
オールデン好きな方はプレーントゥかチャッカーを購入したら2足目に
ロングウィングを選ばれる方も多い定番の商品です。
ジャケパンにもデニムにも合いますね!!

⇒極上のウィスキーコードバン ロングウィングはこちらです。

そのうち、オールデンのコードバンシューズが資産みたいになる日が来そうですね(笑)


激安 !! Shoesaholic の ヤフオク

人気のベネチアンクリームの情報はこちら

↓毎日ランキングのクリックを押して頂きありがとうございます!!




Shoesaholic




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。