SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



どんなお財布使ってますか?? [靴とか洋服の話]

スクリーンショット 2013-06-20 22.25.00.png

shoesaholic 井上です。

どんなお財布使ってますか??




財布選びって結構難しくないですか?

少し前までは毎日、スーツかブレザーで過ごしていたので薄い革の長財布と、パンツの

ポケットに入れる小銭入れを使っていました。

ジャケットに入れるとき小銭入れ付きの長財布だと重さでジャケットがダレてしまうんです

よね。。。

しばらくはレザーの財布を使っていたんですが、ちょうど壊れた時にタイのジャングル

に行くことになり、泥だらけになる予定だったので仕方なくナイロンの財布を取り急ぎ

購入しました。

こないだ、safariの田島君と山に行った時も「アウトドアの時はナイロンがいいよね〜」

って話をしていたのですが、30超えて使うのはちょっと恥ずかしいんですよね。。。(笑)

で、そろそろ買い直そうかと思うですが、色々迷い中です。

昔の会社の向かいにあったバレクストラ、「金持ちは長財布・・・・・」の本に出ていた

ヴィトンのタイガと色々探してみたんですが、中々決まりません。

で、ふと思ったんですが日本製の財布も良いかなぁ〜と思って、最近色々調べています。

○Three 2 four さん

サイトはこちら。

6/30のsafariさんのイベントで受注会をやるThree 2 four さんの小物もスマートで

格好よいですよね。ロシアンカーフはちょっと手が出ないかもしれませんが、コードバン

とかイイナ〜と思います。

○COCO MYSTER




ネットサーフィンして見つけたお店ですが色々と品揃えも豊富ですね。

サイトもオシャレで見ていてワクワクします、エイジングも楽しめそうです。

財布選びって難しいけど、色々悩めて楽しいですよね。

昔働いていたお店で一見さんみたいなおじいちゃんのお客さんに、

「このスーツはいくら?」って聞かれたので、

「180万です。」と答えたら、

「じゃぁ、これで。」とパンツ(下着)から100万の札束2冊を出さました。

僕の理想の財布の最終到着点です(笑)


■ 閲覧注意 オールデンのみの裏ブログ

コードバン好き必見です。


■ 激安 !! Shoesaholic の ヤフオク

ヤフーオークション出品商品

■クリックを押して頂きありがとうございます!!




高級靴専門店 Shoesaholic



タグ:財布
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。