SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



ブルックスブラザーズ別注 エドワードグリーン ドーバー [今週の靴ニュース]

IMG_2892.JPG

shoesaholic の junです。

ブルックスブラザーズ別注 エドワードグリーン ドーバーについての記事紹介です!



紹介ページはこちら

今回ご紹介するのは、ブルックスブラザーズ別注の

エドワードグリーン製 888ラストのドーバーです。

海外の「Styleforum」というファッションに特化した掲示板にて

2011年当時にブルックスブラザーズ本店に訪れた方が見かけたと

話題になっていたエドワードグリーン製の靴数足がアップされていました。

興味を持ち調べてみたのですが、この888ラストを使用したモデルは

現在でも取り扱っているのをオンラインストアで確認出来、

ブルックスブラザーズではグリーン製「アルゴンキン」という名称の

定番モデルとなっています。さらにダークオークという渋いカラーチョイスで

シンプルなデザインがとても映える格好良い仕上がり。

紹介ページにて実際に店舗にて並べられていた様子を見ることが

出来ますので是非ご覧になって下さい。

■ 閲覧注意 : 英国靴のみの裏ブログ

エドワードグリーン好きは必見!!

■ 激安 !! Shoesaholic の ヤフオク

ヤフーオークション出品商品

■クリックを押して頂きありがとうございます!!




高級靴専門店 Shoesaholic



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。