SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



[ 緊急 ]スゴいチャーチが出品されています!! [ヤフオクのお買い得品]

51aea2436f51f.JPG

shoesaholic 井上です。

スゴいチャーチが出品されています!!




とても希少なチャーチが出品をされていたのでご紹介します。

⇒激レアチャーチはこちら!!

こちらはチャーチの125周年記念モデルなんですが全世界3000足限定で発売された

非常にレアな一足です。

まず、スペックの高さに驚くのですがカーフは熱狂的なファンの多いカール・フロイデン

ベルグ!!写真を見ただけでも良い艶を出しているのが分かりますね。

ソールも遊び心のある塗り分けをしていて、手の込んだ仕上がりです。

(なぜか、ここまで高級くつなのにチャネル仕上げ。。。チャーチらしい 笑)

ラストも125という創業当時のラストを復刻したクラシックなフォルムのラストです。

これだけの商品は中々出てきませんがなんと新品、サイズもゴールデンの8.5です!!

格好良いですね〜。


■ 激安 !! Shoesaholic の ヤフオク

ヤフーオークション出品商品

■クリックを押して頂きありがとうございます!!




高級靴専門店 Shoesaholic








タグ:チャーチ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。