SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



「ベネチアンクリームプレゼント企画vol.3 」 当選者発表!! [靴のイベント]

image.jpeg

shoesaholic 井上です。

「ベネチアンクリームプレゼント企画vol.3 」 当選者発表!!


今回も多数のご応募頂いた100円企画ですが、色々ご意見を頂きありがとうございました!!

今後より良い商品や靴情報をお届け出来る様に参考にさせて頂きます。

今回もルーレットで厳正な抽選をさせて頂いて結果、当選者様が決定しました!!!

当選者はO府のN様です、商品はすでに到着しコメントと写真を頂きましたのでご紹介

します。

N様のコメント↓

「本日プレゼント商品が届きました!ありがとうございます!!

当選のメールがきた時は、本当なのか信じられませんでしたが、

本日、プレゼントの商品が実際に届き、夢ではない事を実感しました!!

多数のご応募がある中でまさか自分が当選するなんて!

そんな気分です。

また、プレゼントにも関わらず、大変丁寧な梱包を頂き、

shuesaholic様のお客様を大切に思われる姿勢が伝わりました。

今後もブログやHPなどチェックさせて頂きます。

また靴もいつかは購入させていただきたいと思いました。

今回は本当にありがとうございました!!」

ありがたいお言葉を頂きありがとうございました、N様はブログも書かれている様なので

ご覧下さい。

N様のブログ

お嬢様の写真がカワイイですね!!(笑)

また、次回の100円企画もお楽しみ下さい!!!


■ 激安 !! Shoesaholic の ヤフオク

ヤフーオークション出品商品

■クリックを押して頂きありがとうございます!!




高級靴専門店 Shoesaholic










タグ:100円企画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。