SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



噂の靴。 [靴のイベント]

DSC01403.JPG

shoesaholic 井上です。

今、ネット上で噂になっている靴のご紹介です!!



丁度、去年の8月の暑い日にKENさんと原宿のWFGに一緒に行きましたが、

今年も仕掛人の「M」さんが何やらスゴい靴を仕掛けているみたいです!!

詳細はこちら!!①

詳細はこちら!! ②


昨年の「M」の靴も予想以上にバカ売れをしたらしいですが、

今度は 新宿伊勢丹 × REGAL × Mさんという三つ巴状態!!!

ゴジラ × モスラ × キングギドラ!!みたいな感じでしょうか(笑)

Mさんにはお世話になったり、飲みに行ったりしているから紹介するのではありませんが、

この靴は本当に格好良いのでお知らせします、↑のページは必見ですよ!!

写真を見ただけでもスゴさがわかります!!


個人的に気になったのはプレーントゥ。

写真でしか判断出来ないのですがオールデンの990と比べると、ややシャープなラストで

ウェルトなども丁寧そうな作りです。

そしてアッパーの色味がとてもキレイです、ベルルッティのパティーヌをされたような

雰囲気ですね。

水染めコードバン × ホーウィンコードバンのコラボレーションらしいです。


REGALは元々アメリカの会社で日本の企業が吸収して現在のREGALになったと思うのですが、

昔のアメリカ製のREGALはとても丁寧な作りで格好良い靴でした。

今回の靴も少し昔のシャープさの雰囲気が残るフォルムでとても洗練されています。


ただ、残念なのが生産数がかなり少ないらしいです。。。。。。。

素材的な事を考えるとしょうがないですが、購入希望の方は迷うヒマは無さそうですね。。

(昨年の「M」の受注状況もすごくて、コードバンが間に合わず一時オーダー中止に

なったみたいです。)

今後の行方も楽しみな商品ですね!!


■ 閲覧注意 !! オールデンのみの裏ブログ

オールデン情報ブログ

■ 激安 !! Shoesaholic の ヤフオク

ヤフーオークション出品商品


■どうかクリックを押して下さい!!






高級靴専門店 Shoesaholic




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。