SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



クロケット&ジョーンズ SS 2013 新作スエードローファー [今週の靴ニュース]

2013-04-12 13.31.29.jpg

shoesaholic の junです。

クロケット&ジョーンズ SS 2013の新作スエードローファーについての記事紹介です!



紹介ページはこちら

今回ご紹介するのは、クロケット&ジョーンズ 2013春/夏の

新作シューズ「アンラインド スエード ローファー」です。

今回の新作ローファーはグリーン、ブラウン、ブルーの合計3色。

クレープソールを使ったスエードシューズの大半はカジュアルで

幅もゆとりのある木型で作られることが多いのですが、

こちらはアンラインドモデルで幅の狭い木型を使用しているので

履きやすさとは裏腹に形はスリムでとてもエレガントな雰囲気を持っています。

この様に色々なカラーバリエーションがあると合わせる服装によって

変化を持たせることが出来るのでこれからの暖かい季節のコーディネートに

より一層の楽しさをもたらしてくれそうです。

紹介ページに写真が掲載されていますので、併せてご覧下さい。


■ 閲覧注意 !! オールデンのみの裏ブログ

オールデン情報ブログ


■ 激安 !! Shoesaholic の ヤフオク

ヤフーオークション出品商品


■どうかクリックを押して下さい!!





高級靴専門店 Shoesaholic



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。