SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



ビスポークみたいな超絶技巧のイタリア靴。 [靴とか洋服の話]

HK9nNeoUv51ZE7E9tHt9ONeG5u0sZX23F4E7L3g6zoI.png

SHOESAHOLICです。
ビスポークみたいな超絶技巧のイタリア靴。

連日、良い靴が多数到着をしているのですが、おかげさまで掲載するとその日のうちにご注文を頂く事が多くなっています。


ただ、お客様より「掲載をされたのすら知らないうちに完売していたよ(泣)」という声も多数頂きますので、今回のおすすめ靴は掲載直後にブログで紹介します!!


こちらは靴玄人のかたから熱狂的な指事を受けているボノーラの一足です。


ジョンロブの高級ラインの製造を請け負ったりと超実力派のブランドですが、この靴もまるでビスポークの靴の様に作り込まれています。


特にベベルドウェストのソールは圧巻ですので是非ご覧下さい!!


⇒ボノーラの靴はこちらです。


ーーーーーーーーーーーーーーーー♢SHOESAHOLICのお知らせ♢ーーーーーーーーーーーーーーーー

SHOESAHOLICの靴の買取
⇒SHOESAHOLICの靴買取はこちら

新しい靴を買うのに軍資金を作りたいなら、SHOESAHOLICの買取がおすすめ。
靴専門の買取なので、不要な靴やサイズが合わない靴を高額査定します。


SHOESAHOLICの出品中の商品
⇒SHOESAHOLICの激安商品はこちら

世界中から集めた希少な靴を国内でも最安値価格で販売しています。
中には入手困難な靴や、幻となっている靴もたくさん出品中です。


SHOESAHOLICの収集靴
⇒SHOESAHOLICの収集品はこちら

今まで収集したり、お届けしてきた靴の一部(1/5位)を紹介します。
GATTOやTUCZECも掲載中。




Shoesaholic_banner_03.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。