SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



めちゃくちゃ格好良いブラックの英国靴!! [新着商品のお知らせ]

shoesaholic_jp-img600x450-1414174796ebpyyc3575-1.jpg


SHOESAHOLICです。
めちゃくちゃ格好良いブラックの英国靴!!

靴好きの方ほど持っている靴は茶系や赤茶系などが多いような気がします。


僕は今、色々と思う所もあり自分の靴の総入れ換えしているのですが茶系の靴が一足も無くなってしまい、これを機にしばらくは黒い靴だけを履いてみようかなと思っています。


元々、イギリスの黒いドレスシューズが好きだというのもあるのですが、お客様とお話をしているとブラウン系の靴はもう少し人生に厚みが付いてからのが良いのかなぁ〜なんて思いました。


良いのか悪いのよく分りませんが黒縛りで靴を収集しようと考えてみるとスエードやヌバック、シボ革系など素材を色々考えたり、レイジーマンや2アイレットなど今まであまり履かなかったデザインの物を考えたりと新鮮で、トンテンカンと新しい靴を作ってもらっています。


今回、紹介をするのは英国靴にとても詳しい顧客の方よりお預かりしました、まさしく英国靴という一足です。


⇒格好良い旧工場製のエドワードグリーンはこちらです。


旧工場製のエドワードグリーン NEW & LINGWOODですが、ラストも55という珍しい物でソールもスペードソールになっています。

さらに、希少なのがこの商品は試着程度の極上品で、見つけるのが困難を極める一品です。

さらにさらに、こちらは以前ブリフトアッシュさんで磨いて保管をされていた商品のため、革の質感や光沢感が最高に良く、すぐに履ける一足です。


お客様とも良く話題になるのですが「ブリフトアッシュさんの黒靴の磨きは最高!!」という話。
もちろん他の色もキレイですが、黒い靴はただ光るだけでなくて、どこかセクシーさも感じる仕上がりです。


さすがブリフターズですね!!(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーー♢SHOESAHOLICのお知らせ♢ーーーーーーーーーーーーーーーー

SHOESAHOLICの靴の買取
⇒SHOESAHOLICの靴買取はこちら

新しい靴を買うのに軍資金を作りたいなら、SHOESAHOLICの買取がおすすめ。
靴専門の買取なので、不要な靴やサイズが合わない靴を高額査定します。


SHOESAHOLICの出品中の商品
⇒SHOESAHOLICの激安商品はこちら

世界中から集めた希少な靴を国内でも最安値価格で販売しています。
中には入手困難な靴や、幻となっている靴もたくさん出品中です。


SHOESAHOLICの収集靴
⇒SHOESAHOLICの収集品はこちら

今まで収集したり、お届けしてきた靴の一部(1/5位)を紹介します。
GATTOやTUCZECも掲載中。




banner_01.jpg











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。