SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



SHOESAHOLICの靴買取量が4ヶ月で44.71倍になった秘密。 [靴とか洋服の話]

写真 2.JPG

SHOESAHOLICです。

SHOESAHOLICの靴買取量が4ヶ月で44.71倍になった秘密。


前回のブログを見てみたら日付が9/13!!


いつの間にかこのブログを一ヶ月以上放置していました、すみません。。。
こんなにブログを書く事が無かったのは今までで初めてなので、これからはきちんと更新をしたいと思います。


なぜこんなにブログを更新出来なかったのかといいますと靴の買取サービスが非常にご好評を頂いており、とってもありがたい事に商品が殺到をしていました。


6月からスタートしたサービスですが、4ヶ月の間に金額ベースで買取量が44.71倍になっています。
さらに成約率も現時点で100%です。


今月に入ってからもグングン買取量が増えているのですが、考えてみると一度ご売却頂いたお客様が気に入って頂けたようで、すぐに2度目、3度目、4度目、5度目と連続でお売り頂いています。


で、ウチに靴をお売り頂くお客様はセンスが良い靴が多く、靴の手入れも非常に上手なため、サイトに掲載をすると途端に注文が入り、最短で2分で次のお客様へお届けをさせて頂いています。


というわけで、ありがたい事にお客様のおかげで大量の買取依頼を頂いているのと、大量のご注文を頂いていたので、1日にレッドブルを3本飲み、コーヒーを5杯飲んで、睡眠3時間で頑張りましたが井上はパンクしかけたというのが、ブログを更新出来なかった真相です(笑)


うちの場合、買取サービスに関してグーグルに広告を出したりはしていないのですが、今まで靴を買ってくれていたお客様や、口コミで聞いたというお客様がありがたい事にどんどん靴を送って頂いております。
最初はどの位靴を売ってくれるお客様がいるのか不安だったのですが、予想以上の反響で嬉しくて嬉しくてたまりません(笑)


そのお礼にお客様へ恩返しをさせて頂ければと思いますので、少しづつ恩返しキャンペーンをしていきたいと思います。


第一弾として今まで80,000円以上の買取査定額の方にブリフトアッシュさんの無料靴磨きカードを送付させて頂いていたのですが、今日から先着順で50,000円以上の査定額でカードを送付させて頂きます。

しょうみ50,000円以上になると査定額がカード分の2,500円アップする感じですね。


⇒ブリフトアッシュの靴磨き無料キャンペーンはこちらです。


すでに靴を売却頂いた方の内、40名位の方にこのカードをお届けをしていると思うのですが、ブリフトアッシュさんの靴磨きは本当に評判が良いです。

「今までは自分でしか磨かなかったけど、無料だからお願いしてみたら床屋に行ったみたいに気分もスッキリしたよ!!」

なんて声も頂いています。


ブリフトアッシュの長谷川さんとはシガー&ウィスキー飲み会を時々やっていますが(写真はその時磨いてもらいました)、お客様への姿勢や考え方、色々な事へ造詣が深かったりと話をしていると勉強になる事ばかりで、お店に行くときっと楽しめると思います。


是非、履かない靴を売却して、良く履く靴をピカピカにしてもらい、スッキリした気持ちで忙しい年末に向かってみて下さいね!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー♢SHOESAHOLICのお知らせ♢ーーーーーーーーーーーーーーーー

SHOESAHOLICの靴の買取
⇒SHOESAHOLICの靴買取はこちら

新しい靴を買うのに軍資金を作りたいなら、SHOESAHOLICの買取がおすすめ。
靴専門の買取なので、不要な靴やサイズが合わない靴を高額査定します。


SHOESAHOLICの出品中の商品
⇒SHOESAHOLICの激安商品はこちら

世界中から集めた希少な靴を国内でも最安値価格で販売しています。
中には入手困難な靴や、幻となっている靴もたくさん出品中です。


SHOESAHOLICの収集靴
⇒SHOESAHOLICの収集品はこちら

今まで収集したり、お届けしてきた靴の一部(1/5位)を紹介します。
GATTOやTUCZECも掲載中。




Shoesaholic_banner_01.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。