SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



J.M.ウェストンの靴はやっぱり良いですね!! [靴とか洋服の話]

shoesaholic_jp-img600x450-1409584964fwv1cn24282.jpg

SHOESAHOLICです。
J.M.ウェストンの靴はやっぱり良いですね!!


9月に入ってからも買取サービスは大盛況を頂いていて、連日査定の依頼や買取商品を送付を頂いています。


SHOESAHOLICの買取はジョンロブ、グリーン、オールデンなど人気商品はもちろんヴィンテージ品まで幅広く買い取りをさせて頂いているので色々なブランド靴が到着しています。


さらに最近では靴好きの方に依頼をされて鞄の買取もさせて頂いています(笑)
一応、靴専門買取を謳っているので秘密なのですが。。。


そんな中で毎日色々な靴を見ていて思ったのがウェストンの靴ってやっぱり良いですね。
もちろん周知の事なのですが僕自身2度程挑戦したのですが、あまりの痛さに耐えきれず挫折をしているのでウェストンに関してはあまり詳しくは知りませんでした。


ただ、ローファーをはじめ、ヒモ靴も丁寧に作られているので永久不滅なデザインのためとても長く履けそうです。


ローファーで2度程失敗しているので、今度はロジェかハントダービー辺りを挑戦してみたいと思っています。


⇒大阪ウェストン5周年記念限定ローファー


⇒アンティークフィニッシュがキレイなUチップ


ーーーーーーーーーーーーーーーー♢SHOESAHOLICのお知らせ♢ーーーーーーーーーーーーーーーー

SHOESAHOLICの靴の買取
⇒SHOESAHOLICの靴買取はこちら

新しい靴を買うのに軍資金を作りたいなら、SHOESAHOLICの買取がおすすめ。
靴専門の買取なので、不要な靴やサイズが合わない靴を高額査定します。


SHOESAHOLICの出品中の商品
⇒SHOESAHOLICの激安商品はこちら

世界中から集めた希少な靴を国内でも最安値価格で販売しています。
中には入手困難な靴や、幻となっている靴もたくさん出品中です。


SHOESAHOLICの収集靴
⇒SHOESAHOLICの収集品はこちら

今まで収集したり、お届けしてきた靴の一部(1/5位)を紹介します。
GATTOやTUCZECも掲載中。



banner_05.jpg







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 1

河合

ご無沙汰です、先月はどうも。ウナギ美味しかったです。
ウエストンのローファー、昨年・今年と買ってますが、快適とまではいきません、というか痛いです。履く足を選びますね(笑)。
おまけにライトブラウンは予報にない豪雨に合い、相当なシミが出来てしまい、Brift Hに出してみましたがダメでした(笑)。ウエストンには難儀してます(笑)、まぁそれもまた愉し、という感じですかね。
また飲みに行きましょう。

by 河合 (2014-10-01 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。