SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



靴が好きな人におすすめなWEBサービスのご紹介!! [靴のイベント]

スクリーンショット 2014-06-24 01.26.10.png

SHOESAHOLICです。

靴が好きな人におすすめなWEBサービスのご紹介!!



ブログやウェブストアを運営をしていると、「ウチのサービスを紹介して下さい。」、「商品を取り扱って下さい」というお問い合わせを頂きます。


中にはなぜか女性用下着の販売依頼なども。。。(どうやって売るんですか。。。)


で、普段はあまり受ける事はしないのですが、ちょっと面白いサービスの問い合わせを頂きましたの
で、紹介をさせて頂きます。


⇒靴が好きな人におすすめなWEBサービス「ダブルソール」


「ダブルソール」というサービスなんですが、毎日自分の履いている靴を撮影しWEB上にアップしてい
くというサービスです。


一件、インスタグラムやTwitterに近いサービスなのですが、面白いのは自分の履いている靴のログをカレンダー上に残しておけるので、その靴が1ヶ月前、半年前、1年前とどんな風にエイジングをしていったかが一目瞭然なんです。


実はシャイなKENさんと飲んでいた時に、「靴を買ってくれたり、磨いてくれたお客さんが、WEB上で履いている靴を紹介したり、交流をできる場所を作れないかなぁ〜」と話をしていた所でした。


丁度、サイトを作り始めていた所だったので、ガ〜ンという感じですね。。。


それでKENさんに相談をした所、KENさんも「おもろそうやんえけぇ〜〜。」と言っていたので、靴好きの人と一緒に遊ぶサービスとして紹介させて頂きます。


ちなみにこのサービスを作っているIさんは、日本を代表する超有名IT企業でビシビシやっていた方でダン コガイさんばりに天才プログラマーらしいです。


先日も飲んでる最中にKENさんが、靴好きの人が自分の知ってる知識や経験を発揮出来る場所として、お題を決めて情報発信出来たら面白いという話をしたら早速、こんなサービスを作ってくれました。

スクリーンショット 2014-06-24 01.24.34.png


⇒KENさんが発明したウェブサービス


Iさんがすごいのは、こんなサービスを作ってくれ!!というのがあったら48時間以内にサービスを作成
してくれるみたいなので、こんなサービスがあったら面白いよ!!というのがあったら是非、問い合わせをしてみて下さい。


僕が今考えているのは自分の足の写真を撮って送ったら、3Dプリンターで自分の足形の木型を作ってくれて、それをビスポークの職人さんが好みのデザインに縫ってくれるというサービスです。
Iさん48時間以内にサービスを作って下さい!!!(笑)


とても面白そうなサービスなので今後、何か一緒にイベントや企画を考えて行こうと思いますので
是非、ダブルソールさんを試してみて下さい。


⇒靴が好きな人におすすめなWEBサービス「ダブルソール」



ーーーーーーーーーーーーーーーー♢SHOESAHOLICのお知らせ♢ーーーーーーーーーーーーーーーー

SHOESAHOLICの靴の買取
⇒SHOESAHOLICの靴買取はこちら

新しい靴を買うのに軍資金を作りたいなら、SHOESAHOLICの買取がおすすめ。
靴専門の買取なので、不要な靴やサイズが合わない靴を高額査定します。


SHOESAHOLICの出品中の商品
⇒SHOESAHOLICの激安商品はこちら

世界中から集めた希少な靴を国内でも最安値価格で販売しています。
中には入手困難な靴や、幻となっている靴もたくさん出品中です。


SHOESAHOLICの収集靴
⇒SHOESAHOLICの収集品はこちら

今まで収集したり、お届けしてきた靴の一部(1/5位)を紹介します。
GATTOやTUCZECも掲載中。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。