SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



名古屋を知らざあ言って聞かせやSHOW 。 [お客様の靴]

スクリーンショット 2014-02-05 22.23.25.png

shoesaholicです。

名古屋を知らざあ言って聞かせやSHOW 。


以前から、大ファンの名古屋のビスポークメーカー Boleroさんですが、お世話になっている
お客様にご紹介をした所、靴が出来上がり写真を送って頂きましたのでご紹介します。


こちらのお客様はビスポーク数足と、セミビスポークラインの靴を数足をご注文頂いたのですが、
写真はセミビスポークの商品です。


写真で見ただけでも、作りの丁寧さがとてもよく解り、ウェルトのステッチなんて非常に
細かいですね。あと、Boleroさんの靴が大好きなのはフォルムがとてもキレイで、シャープ
だけどセクシーさがあって格好良いです。


ご注文頂いたお客様は既成の高級靴は、ほとんど所有をしていて現在は世界中のビスポークの
靴を注文をされているのですが、作りの丁寧さや履き心地を大絶賛していました。
とても気に入られて頂いた様で、受け取り時にもセミビスポークの商品を再度注文をされたようです。


自分がオーダーをする時に上がってしまったら困るのですが、Boleroさんは価格がとても
良心的なんです。為替の影響で海外の靴の定価がどんどん上がっている今、この価格でこの
クオリティの靴が購入できるのはすごいですね。


ビスポークの靴が出来上がり次第、またご紹介をさせていただければと思います。

⇒今、僕が一番欲しい靴 Boleroさんのサイトはこちらです。

⇒ Boleroさんのブログはこちらです。

Twitterでも仲良くさせて頂いている、名古屋の名店アルティジャーノさん。

⇒アルティジャーノさんのサイトはこちらです。


と、ここまでは靴のご紹介ですが、ある日Boleroさんのブログを見ていると衝撃の記事が。

記事はこちらです。


靴飲み会でお会いした人や、遊んだりした事のある方にはお話をした事はあるのですが、
僕は10代の頃はHIPHOP関係のクラブで働いていたり、クラブでイベントを打ったりする
オーガナイザーという事をやったりしていました。


今のクラブは良く知りませんが、当時は怖くて悪いけど優しい先輩と、キレイでエロい
お姉さんがいっぱいいて、かなりしごかれました。。。


そのため、この記事を読んだ時はビックリして、すぐにBoleroの渡邊さんにメールをしました。
渡邊さんの弟さんの「Equal イコール」さんは、僕が10代の頃から非常に有名な方で、
東京でも「名古屋のM.O.S.A.D.(イコールさんのグループ)」と言えば皆知っていましたし、
僕が高校の頃の携帯の着信音は、イコールさんも参加をしている「YOUNG GUNZ」という
曲でした(笑)


という訳でおすすめのHIPHOPの曲を紹介します。

結構、テーラーや靴関係の職人さんはHIPHOPやレゲエを好きな人が多いんですよね。



EqualさんのRunway 兄弟揃ってイケメンですね。



Equalさんと同じ名古屋のSEAMOさん
当時はシーモネーターという名前で、「はげゆく男」という名曲がありました。



TOKONA-Xさんの「知らざ言って聞かせやSHOW」

名古屋のというか、日本のHIPHOPの名曲中の名曲。
イコールさんと同じグループのTOKONA-Xさんですが、残念ながら数年前に他界されました。
HIPHOP好きで知らない人はいない名曲で、トコナさんは今でも惜しむ声が多いです。



働いていたクラブや、手伝っていたイベントでよく見ていた漢さん。
当時はMIC SPACEとSIDE RIDEというグループで格好良いグループでした。
横浜の人にもとてもお世話になったので、Macchoさんも出ているこの曲の
2分22秒位からがアツくて大好きです。



Macchoさんも参加をしている格好良い名曲。



ミロクさんや坪井さん憧れて同じ髪型にしていました(笑)

今回の記事はHIP HOPだらけになってしまいました(笑)

激安 !! Shoesaholic の ヤフオク

人気のベネチアンクリームの情報はこちら

↓毎日ランキングのクリックを押して頂きありがとうございます!!




Shoesaholic



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。