SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



ピエール・コルテ パリのアトリエで撮られた写真 [今週の靴ニュース]

コルテ.jpg

shoesaholic の junです。

ピエール・コルテ パリのアトリエで撮られた写真 についての紹介記事です!
今回ご紹介するのは、ピエール・コルテ パリのアトリエでの

作業風景と様々なモデルの写真が集められた記事です。

ベルルッティなどフランスのシューメーカーに興味を持たれた方なら

ピエール・コルテについてご存知の方も多いかと思います。

エレガントな見た目とタイトなフィッテングで作られた靴は

正に芸術品と言っても良いくらい素晴らしいものです。

中でも有名なのが土踏まずの出し縫い部分を見えない様に

加工するベベルドウェスト製法。

これを採用することによって靴のウエストがグッと絞られ

全体的な印象がより引き締められて見えエレガントさが増します。

タイトフィットなので一般的にはハーフサーズもしくはワンサイズ

上げて選ぶのが良い様です。

どのモデルもアッパーの革の艶、パティーヌの施し方など細部に渡って

随所にこだわりが伺えるので見応えたっぷりです。

是非、紹介ページ内の写真も併せてご覧になって下さい。

⇒紹介したページの詳細はこちらです。

激安 !! Shoesaholic の ヤフオク

人気のベネチアンクリームの情報はこちら

↓毎日ランキングのクリックを押して頂きありがとうございます!!




Shoesaholic



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 1

職務経歴書の書き方の見本

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 職務経歴書の書き方の見本 (2014-07-19 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。