SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



意外に使えるシューケア用品、魔法のモップ!! [靴とか洋服の話]

RIMG2097.JPG

shoesaholic 井上です。

意外に使えるシューケア用品、魔法のモップ!!


ちょっと面白いシューケア?用品を見つけましたので紹介します。
先日、ダスキンの人から小さいモップを無料でもらったんですが、これが意外に
使えるんです。

ダスキンと聞くと「黄色いモップで母親が取っていた」みたいなイメージがあるんですが、
今はこんなにオシャレなワインレッドモップです。

知名度だけで「こんなモップたいした事ないだろ〜っ」て最初は思っていたんですが、
イヤイヤ、ホコリがガンガン取れるんです(笑)試しに机周りやPC周りを掃除してみたら
ささ〜っと取れて、跡も残らずPC用のセロハンみたいな掃除用具よりもキレイになります。

原理はよくわからないんですが、吸収したホコリが落ちないし巻き散らないので高い所を
掃除するにも便利です。


で、試しに靴にも使ってみました。

このブログを見て頂いてる方は所有する靴の数は1足や2足ではないと思います。
週末に磨いた靴が履こうと思ったらホコリを被っていたなんて事ありますよね、
靴箱に入れておいたらホコリもある程度防げると思うのですが、数が増えると
靴箱におさまらず、ラックなどに置かれている方も多いんじゃないでしょうか。

そんな時にこのモップを使うと光沢は残して、ホコリだけを吸着してくれるので
便利です。もう一度ブラッシングをする手間も省けるので良いですね。

あと、靴の中の掃除をするのにも使えそうです。

RIMG2101.JPG

意外に靴の中って、靴下のホコリやチリなどで汚れていますよね。
でも、ブラシも突っ込みにくいしつま先に貯まったゴミは中々取れません。

試しにこのスーパーモップを試してみたら、取れる取れるごっそり取れました(笑)
このモップは搔き出すというよりも、繊維にホコリを吸着させる構造なので突っ込んで
回転させるだけで良く取れました。
あと、先がグニャグニャ曲がるので色々な角度で突っ込めます。

RIMG2109.JPG

たまたま、見つけたシューケアグッズですが意外に活躍しそうです。
月額840円で毎月新品のモップに交換をしてくれるみたいですが、モップにホコリが
付いたら掃除機で吸うと新品同様に戻ります。

「家がキレイになるよ!!」とか奥さんをそそのかして購入してみるのも良いかも
しれませんね(笑)

⇒シューケアに使える、魔法のモップはこちらです。



激安 !! Shoesaholic の ヤフオク

人気のベネチアンクリームの情報はこちら

↓毎日ランキングのクリックを押して頂きありがとうございます!!




Shoesaholic



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。