SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



さぁ、ブーツの季節の始まり!!おすすめはJ.M.ウェストンのサイドゴア!! [新着商品のお知らせ]

shoesaholic_jp-img600x450-1378567698l2cv5n18900.jpg

shoesaholic 井上です。

さぁ、ブーツの季節の始まり!!


少しずつですが、徐々に涼しくなってきましたね!!

これからは靴好きのベストシーズンに突入しますが、特に履かないのに夏の間コツコツと
磨いてきたブーツがやっと活躍する季節ですよね。

短靴と比べるとブーツはくるぶし部分もクッと締め付けられるので気も引き締められるのと、
紐を結ぶ動作も長いので、なんだか気合いが入りますよね(笑)

今週はおすすめのブーツが到着しました。
当ストアではJ.M.ウェストンはあまり取り扱いがないのですが、(取り扱いですが市場の
流通量が少ないので)とても格好良いサイドゴアブーツです。

やっぱりウェストンが作るとサイドゴアも英国製と違って独特の色気がありますよね、
でも作りはかっちりしているのがウェストンの魅力です。

状態も極上品です。

⇒j.M.ウェストンのサイドゴアブーツはこちらです。

激安 !! Shoesaholic の ヤフオク

人気のベネチアンクリームの情報はこちら


↓毎日ランキングのクリックを押して頂きありがとうございます!!





Shoesaholic



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。