SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



宮崎監督おつかれさまでした。「バルス!!」じゃなくてジョンロブ「バロス!!」が到着しました。 [新着商品のお知らせ]

shoesaholic_jp-img600x450-1378568497aua53m34037.jpg

shoesaholic 井上です。

「バルス!!」じゃなくてジョンロブ「バロス!!」が到着しました。



先日、宮崎監督が長編を引退されましたね。

ジブリで育った世代なので、なんだか感慨深い思いがありますね。
自宅がジブリ美術館からわりと近い方にあるのと、聖蹟桜ヶ丘や所沢、東村山も馴染みのある
場所なので、アニメの実際の場所もなんとなく想像が出来るので、どの作品も好きです。


人によってかなり好みがあるのですが、個人的にランキングをしてみました。


3.耳をすませば

宮崎監督は脚本、絵コンテなどで監督作品ではありませんが聖蹟桜ヶ丘を知っている
人にはタマラナイ作品だと思います。
中学生位だったので、あの酸っぱさが良く覚えています。


2、火垂るの墓

本当は1位ですが破壊力がありすぎて、見た後のダメージが大きいため2位です。
原作は野坂昭如さんの名作を高畑監督が監督をしていますが、舞台が昔住んでいた
神戸なのでなおさらグットきます。
妹がいる人は涙無しには見れない作品ですが、1年に一回は見るようにしたい作品です。


1、ナウシカ

名作中の名作ですよね、何度見ても色あせない完璧な映画です。
映画も好きですが原作の漫画の方も好きです、かなり宗教的な話になっていきますが、
確かナウシカの世界に住んでいる人は人造人間みたいな話だったかと思います。

庵野監督が巨神兵が崩れていくシーンを書いたらしいですが圧巻ですよね。
オネアミスの翼とかもスゴイと思います。


と、このブログは靴のブログなのを忘れていました。

本日、ジブリ映画と同じ位名作のジョンロブ「バロス」が到着しました。

バロスは昔からある名作の一つで、とてもファンの多いモデルでした。
数年前に一旦絶版になったのですが、復活を望む声が多かったらしく
昨年に復刻品として期間限定で発売をされました。

シャンボードとも違う素朴さが、飽きなくてずっと履きたくなる一足なんですよね。
オールデンやパラブーツを好きな人も抵抗無く履く事が出来るモデルだと思います。

状態もかなり良いので見てみて下さい。

⇒ジョンロブ バロスはこちらです。



■ 激安 !! Shoesaholic の ヤフオク

⇒ヤフーオークション出品商品

■ベネチアンクリーム

すでにたくさんの方にダウンロードを頂いて、ご好評を頂いています。

⇒人気のベネチアンクリームの情報はこちら

■クリックを押して頂きありがとうございます!!




Shoesaholic



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。