SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



北海道に行ってきました。 [靴とか洋服の話]

a.jpeg

shoesaholic 井上です。

北海道に行ってきました。


もう8月最終日ですね。
社会人になってからは夏休みの最終日の無情さは感じなくなりましたが、
夏が終わってしまうのは寂しいですよね。。。。

今日はたまには靴以外の記事を書こうと思います。

夏休みは北海道に遊びに行ってきました。
トマム(北海道の真ん中辺り)にある星○リゾートという所に泊まったのですが、
北海道はやっぱり広いですね!!

トマムを中心に旭川、札幌、小樽、富良野、美瑛と回ったのですが、おそらく900km位
車で走ったかと思います。
もしかしたら北海道は一つの都市を拠点にして、その周辺で遊ぶのが向いているかもしれません。

北海道で一番楽しみにしていたのが食事です。
北海道に住む靴好きのお客様にオススメのお店を教えて頂いていたのですが、
子供が寝ちゃったり、ぐずったりしたので残念ながらそこには行けませんでしたが、
どこのお店に行ってもやっぱりおいいしですね!!

a.jpeg

バフンウニ×ムラサキウニ丼 2,000円 @小樽

b.jpeg

海鮮丼 2,000円 @小樽

C.jpeg

スープカレー 1,500円 @トマム

D.jpeg

みそラーメン 800円 @札幌 雪???

E.JPG

醤油ラーメン 800円 @札幌 梅香軒

海鮮系は新鮮で安いですね!!
ただ、毛ガニが好きなのでお土産で買って帰ろうと思って小樽の市場まで行ったのですが、
一匹3,600円+送料なので、楽天で買った方が安いので買わずに帰りました。

冬になると買っているのですが、楽天のこの毛ガニは大きくて安くてオススメですよ!!
一匹2,580円で3匹買うと送料無料なので誰かシェアをしませんか??(笑)

スクリーンショット 2013-08-31 22.13.45.png

⇒ 650gのビックサイズ毛ガニはこちら!!

北海道は大きくて楽しいですが、移動時間も長いので小さい子がいるとちょっと
大変かもしれません。
少し大きくなったら食事を楽しんだり、アドベンチャー系も楽しめるので最高に
遊べそうです。

このブログを読んで頂いている方の中にはお子さんがいる方も多いと思いますが、
夏休みはお疲れさまでした(笑)


■ 激安 !! Shoesaholic の ヤフオク

⇒ヤフーオークション出品商品

■ベネチアンクリーム

すでにたくさんの方にダウンロードを頂いて、ご好評を頂いています。

⇒人気のベネチアンクリームの情報はこちら

■クリックを押して頂きありがとうございます!!




Shoesaholic




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。