SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



お知らせ:製造可能なのが、残り2個となりました!! [靴とか洋服の話]

m_51fc8e9861885-7da11.JPG

shoesaholic 井上です。

製造可能なのが、残り2個となりました!!


8月ももうすぐ終わりで何となく涼しくなり始めたような気がしますね!!

今月、はじめにご案内をさせて頂いたロシアンカーフのキーホルダーですが(⇒詳細はこちら)
発売後、順調にご注文を頂き素材の関係上制作の出来る個数が残り2個となってしましまいました。
素材の調達も次回は未定(たまたま入手出来たので多分無理だと思います。。)
なのでもし考え中でしたら、制作を出来るうちにご注文を頂けますとご用意できそうです。

実は自分用に一個購入して、お世話になっている外人の友人にプレゼントをしたら大変
喜んでくれました。
さらに「夜なべして自分で作ったんだよ」と嘘をついたら、「日本人は皆器用なんだな〜」
と関心していました(笑)

両親、友人、彼氏、ご主人などへのプレゼントにも良いかなと思います。

ご注文はこちらで受けたまわれます。

⇒shoesaholicのサイトはこちら

⇒ヤフオクはこちらです。


■ 激安 !! Shoesaholic の ヤフオク

⇒ヤフーオークション出品商品

■ベネチアンクリーム

すでにたくさんの方にダウンロードを頂いて、ご好評を頂いています。

⇒人気のベネチアンクリームの情報はこちら

■クリックを押して頂きありがとうございます!!




Shoesaholic




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。