SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



8/21新着情報:珍しいオールデンのシガーコードバン が到着!! [靴とか洋服の話]

5215c4de490d5.JPG

shoesaholic 井上です。

珍しいオールデンのシガーコードバン が到着!!


毎日、暑いですね〜。
靴好きの仲間の人達は最近ジョギングなどをしている人も多いので、僕も体がなまらないよう
毎朝バットを振って千葉君の様なスイングを目指しています。

今日、中々珍しいシガーのオールデンが到着しました。
Uチップのようなスタイルですがモカステッチではなくてミシンステッチのモデルで、
UチップとVチップの中間みたいなデザインの靴です。

素材も希少なレアカラーの一つシガーコードバンになります。
レアカラーの中でもシガーは濃いめの色なのでわりとシミやムラが気にならないので、
気を使わずに履けそうですね!!

とある消息筋からの情報によると、今後レアカラーのコー

⇒珍しいシガーコードバンの変形Uチップはこちらです!!


■ 激安 !! Shoesaholic の ヤフオク

⇒ヤフーオークション出品商品

■ベネチアンクリーム

すでにたくさんの方にダウンロードを頂いて、ご好評を頂いています。

⇒人気のベネチアンクリームの情報はこちら

■クリックを押して頂きありがとうございます!!




Shoesaholic





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。