SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



8/15 新着情報:ワイルドな旧工場製エドワードグリーンが到着しました。 [靴とか洋服の話]

shoesaholic_jp-img600x450-1376479273cf8m5387902.jpg

shoesaholic 井上です。

ワイルドな旧工場製エドワードグリーンが到着しました。


またまた希少な旧工場製のエドワードグリーンが到着しました。

先日、こちら記事でも紹介して、すぐにご購入頂いた旧エドワードグリーン製のエドワードグリーンですが、
またまた到着しました。

こちらの商品は名作202や606のルーツ的な幻のラスト#33を採用したモデルで、
ライニングのシリアルもかなりの早番「4994」です。
現行のモデルで言うとカドガンになると思いますが、現行と比べるとかなりシャープな
印象のモデルです。

ワイルドスミスの靴は別注の中でも見つけるのが非常に難しくて1年に2~3足見つかれば
良い方なのですが、ここまで状態の良い商品が見つかるのはかなり奇跡的です。

ディティールや作りも去ることながら、革質の良さは抜群ですね。
詳しい方に教わったのですがエドワードグリーンの旧工場製のヒールの釘は高価な
真鍮製のためレザー部分が減っても、頭がつぶれて伸びてくれるので床等に引っかかる
事が少ないみたいです。

グリーン好きな方は是非覗いてみて下さい!!

⇒旧工場製エドワードグリーンはこちらです。

あっ、あとオールデンのコードバン好きな人はこんなマニアックなケア用品が入荷しました。
自分用の古いのを新調するために取り寄せましたが、数本余計に入荷しました。
賛否両論あるケア用品ですが(笑)個人的には好きなので自分用には使用しています。

⇒あまりお勧めしないコードバンのケア用品はこちらです。


■ 激安 !! Shoesaholic の ヤフオク

⇒ヤフーオークション出品商品

■ベネチアンクリーム

すでにたくさんの方にダウンロードを頂いて、ご好評を頂いています。

⇒人気のベネチアンクリームの情報はこちら

■クリックを押して頂きありがとうございます!!




Shoesaholic



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。