SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



オールデン インディブーツ マシンステッチとハンドステッチ [今週の靴ニュース]

alden-indy-machine-stitched.jpg

shoesaholic の junです。

オールデン インディブーツ マシンステッチとハンドステッチ についての紹介記事です!
今回ご紹介するのは、オールデンの人気モデルインディブーツの

トゥのマシンステッチとハンドステッチについて書かれた記事です。

インディブーツには紹介ページ内の写真にもある様に

Uの形に施されたステッチが特徴としてあります。

マシンステッチの利点は、若干価格が下がるということ。

機械作業のではあるのですが、Uの時のカーブはキレイに仕上げられており、

このモデルでも十分に靴として格好良いです。

それでもやはりハンドステッチ独特のUチップの盛り上がりに

魅せられる方は多いのではないでしょうか。

限られた職人しか作り上げることが困難な為、数に限りがあり

さらにレアカラーのコードバンとなるとますます貴重になってきます。

好みの問題はありますが、どうしてもオールデンファンなら

一番欲しいモデルを選べと言われるとハンドステッチ寄りに

傾いてしまうのは仕方ないことなのかもしれません。

⇒紹介したページの詳細はこちらです。

■ 激安 !! Shoesaholic の ヤフオク

⇒ヤフーオークション出品商品

■ベネチアンクリーム

すでにたくさんの方にダウンロードを頂いて、ご好評を頂いています。

⇒人気のベネチアンクリームの情報はこちら

■クリックを押して頂きありがとうございます!!




Shoesaholic



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。