SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



7/23 新着情報:大人向けなヴィンテージのトリッカーズが到着!! [新着商品のお知らせ]

shoesaholic_jp-img600x450-1374564423lolyup21180.jpg

shoesaholic 井上です。

大人向けなヴィンテージのトリッカーズが到着!!


トリッカーズってどんなイメージがありますか?

ライトブラウンのカントリーなブーツで若い人がよく履いてそう・・みたいな感じでしょうか。

結構、粗野な作りでそこがアジ!!みたいな印象がありますが、ヴィンテージのトリッカーズは

本当に丁寧な作りで当時のEGなどにもヒケを取らないくらい良い靴です。

今日届いたヴィンテージのトリッカーズは本当に格好よいヴィンテージシューズで、

革質のモチモチ加減も抜群、ステッチもかなり細かくてトリッカーズのイメージが崩れる

一品ですね!!

コバのせり出しもこれこそカントリーな威圧感があって、なぜかアーチの部分も

モディファイドラストのように抉れていて立体感があるのでフォルムもきれいです。

ダブルソールですが厚みが1cm位あり、この時代の革質なら数年はリソールの必要は

ないと思います。

ソックシートに多少のシミはありますが、奇跡的な未使用品です!!

サイズは8Bですがいい加減な表記ですので、おそらくUK8~81/2D位の方に良さそうですね。

(僕UK 7~71/2が試着した感じはワイズはジャストで、長さが余る感じです)

おそらく当時のKESWIKだと思いますが、現行のKESWIKと比べる明らかに違いますが、

比べると良くわかります。


僕は自分が好きで靴を収集し始めて、気に入ったのがあったらどうぞ!!というスタイル

なので、あまり買って下さいとは言わないのですが、この靴はサイズが合いそうだったら

買って下さい!!(笑)


ヴィンテージシューズ好きの方にはコレクションに加わる一品だと思います。

1年に数回、こんなレア靴に出会えますが出会えるとやっぱりテンションが上がりますね(笑)

良い靴を見たので気分が良いのでビールを飲みに行ってきます。

⇒ヴィンテージのトリッカーズはこちらです。

あっ、他にも良いトリッカーズが到着しています。

こちらも筆記体時代のトリッカーズです。

⇒筆記体のトリッカーズはこちらです。


わりと新しいですが状態が良いです。

⇒状態の良いトリッカーズはこちらです。



■ベネチアンクリーム

すでにたくさんの方にダウンロードを頂いて、ご好評を頂いています。

⇒人気のベネチアンクリームの情報はこちら


■私物を出品中

デジカメを購入するために私物を出品中です。

先日すぐに落札を頂いたスコッティ・キャメロンのツアー支給品サークルTパターです。

僕には使いこなせませんでした・・・・。

⇒スコッティ・キャメロンのパターはこちらです。

■クリックを押して頂きありがとうございます!!




Shoesaholic



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。