SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



格好よいパナマ帽を見つけました!! [靴とか洋服の話]

スクリーンショット 2013-07-13 5.36.51.png

shoesaholic 井上です。

格好よいパナマ帽を見つけました!!
夏の旅行用に嫁がヘレンカミスキーの帽子を購入していたので僕もナチュラル素材の

帽子が欲しくなりました。

で、見つけたのがボルサリーノのオンラインサイト。



今まで存在すら知りませんでした(笑)

伊勢丹の地下の帽子コーナーで見るくらいだったんですが、このサイト覗いてみると

色々な種類の帽子があって、かなり楽しめます。

月末に行く旅行用にパナマ帽を買おうと思っているんですが、調べてみると色々

あるんですね。


○驚きの493,500円のスーパーラグジュアリー パナマ帽!!

43589368.jpg

職人さんが6ヶ月かけて作る極上の一品みたいです、頭の上に40万があるのは緊張

して汗がダラダラになりそうです。

⇒スーパーラグジュアリー パナマ帽はこちら。



○Borsalino Japan限定のブラックパナマ!!

60998693.jpg

個人的に一目惚れをしたブラックパナマです、黒って珍しいですよね。

ボルサリーノジャパン限定っていうのも惹かれます。

⇒Borsalino Japan限定のブラックパナマはこちら。



○これを被れば、あなたもルフィになれる!!

43666595.jpg

多分、一番定番のモデルのパナマ帽みたいです。

スタンダードなモデルがやっぱり長く使えますよね。

⇒ルフィになれるパナマ帽はこちら。



パナマ帽って今まで興味が無かったんですが、どうやらケアをして長く使える商品

みたいなんです。こちらのサイトでは保管箱やケアブラシも揃っていて、男心を

くすぐられますよね。

靴と一緒で自分で手入れをすればするほど愛着が湧くと思います。

夏の短い期間だけずっと使う帽子が一つや二つあるのもオシャレです!!

24030217.jpg

⇒パナマ帽のケアブラシはこちら。



■ ブログを工事中

現在、もっと見やすいブログに改造するため閲覧出来ない場所があります。


■クリックを押して頂きありがとうございます!!





Shoesaholic




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。