SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



ブルーです・・・。 [靴とか洋服の話]

スクリーンショット 2013-07-11 2.21.56.png

shoesaholic 井上です。

ブルーです・・・。




ブルーといっても、ブルーの靴の事です。

最近、青い靴を良く見るようになりましたね、海外の靴ブログでも特集されていました。

ブログはこちらです。

確か、5~6年ほど前のお正月位に伊勢丹の靴売り場で、エドワードグリーンのホールカットの

真っ青な靴が展示をされていました。(覚えている方いませんか??)

当時、かなりの衝撃を受けたのでどうしても欲しくて、何とかならない物かと考えていたのですが

よく考えるとブルーの靴って服に合わせるのが難しそうなので断念をしました。。。

でも、青い靴って眺めているだけで催眠効果があるというか、なんだか欲しくなるので

危険です。

僕は特に青や紺が好きなので特に青に欲情をしてしまうみたいです(笑)

好きな色と正確に関する面白いサイトがあったので試してみて下さい。

サイトはこちら。

でも、男の人の服装で使える色ってほとんど決まっていますよね。

特にスーツ中心の人なら黒、白、グレー、紺が中心になってくると思います。

休日などは普段と違う色の服装をするのも新鮮かもしれませんね。

僕も今度一番嫌いな色のピンクに挑戦してみようと思います(笑)


■ 私物を出品中

夏の旅行にデジタル一眼が欲しくて私物を出品中です(笑)
ブログを見たで送料半額にします、どなたか買って下さい。

⇒世界限定250個 スコッティ・キャメロン キャディバッグはこちら。

海外だとプレミアがついて20万位で販売されています。

⇒ブルックスブラザーズ バッグはこちら。

コットン・レザーなので夏に快適です。

⇒マリネッラ 小紋柄 ネクタイはこちら。

多分使用していません。

■ 登山部 募集中

現在、登山部は登山に興味のある方を募集中です。
毎月一回、山に登る予定です。


■クリックを押して頂きありがとうございます!!




高級靴専門店 Shoesaholic




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。