SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



6/28 新着情報:ちょっと変わったふにゃふにゃオールデンコードバンが到着。 [今週の靴ニュース]

51cd48df1f407.JPG

shoesaholic 井上です。

ちょっと変わったふにゃふにゃオールデンコードバンが到着。



この写真のコードバンのシワの入り方って少し普通のコードバンと違いませんか?

⇒ふにゃふにゃオールデンコードバンプレーントゥはこちら


ぜひ、あなたの履いている990とシワの入り方と比べてみてください。

モデルはコードバンプレーントゥでぱっと定番の990とそっくりなんですが、

ちょっと違いますよね。

実はコレ、裏地なしのモデル(アンラインド)で甲周りがコードバンの1枚革で

作られているんです。

中の写真を見るとバッチリ、ホーウィンスタンプの写真がむき出しです(笑)

51cd48df5a173.JPG

トゥの芯も布1枚程度なので、本当にくにゃっとしています。

ソールもシングルソールで返りも良く、ローファーみたいな履き心地ですね。

夏用のコードバンシューズとしてもおすすめです。

1枚革でどうしてもシワが入りやすいのですが、全体的に使用感も少なめの極上品です。

他にもレアなオールデンが数足到着しています!!

⇒未使用オールデンコードバンプレーントゥブーツはこちら。

⇒旧ロゴ オールデンタッセルローファーはこちら。

⇒オールデンコードバンローファーはこちら。


■クリックを押して頂きありがとうございます!!




高級靴専門店 Shoesaholic






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。