SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



レア!!ヤフオクに旧工場製のエドワードグリーンが出品されています!! [ヤフオクのお買い得品]

スクリーンショット 2013-06-22 22.18.35.png

shoesaholic 井上です。

ヤフオクに状態の良い旧工場製のエドワードグリーンが出品されています!!



やっと梅雨らしくなってきてましたね、靴好きにはシンドイですが。。。

今月は階段から落ちて足を痛めたりと踏んだり蹴ったりな日々なのですが、

早くスカッと晴れた7月になってほしいですね。

靴好きの人でバーベキューとかしても楽しそうです、でもどんな靴を履いてくのかな。

今週もヤフオクを見ていたら希少な旧工場製の靴が出品されていました。

いわゆる「MADE BY」時代の商品で、ラストも旧202ですね。

ソールもオリジナルにビブラムが張ってあるようです。

サイズも8と人気のサイズですが、だんだん状態の良い人気のサイズは無くなっているので

とても希少です。

旧グリーンは革質も良くてエイジングした時もとても色っぽくなります。

旧グリーンに詳しい方とメールをしているのですが、やはり当時の牛と人工飼料で

育った牛とでは質が違うみたいです。

人間も一緒ですね、カップラーメンは控えようと思います。


⇒旧工場製のエドワードグリーンはこちら!!


P.S 好きなブランドに「Apple、Amazon、Amex」の3Aがあるのですが、新しいMACに

したら、だいぶ快適なPC環境になりました!!iMACの27、21、MACBOOKの3台が

机にあり、トレーダーみたいです。


■ 閲覧注意 オールデンのみの裏ブログ

コードバン好き必見です。


■ 激安 !! Shoesaholic の ヤフオク

ヤフーオークション出品商品

■クリックを押して頂きありがとうございます!!




高級靴専門店 Shoesaholic




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。