SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



毎回、即完売するベネチアンクリームが再入荷しました!! [新着商品のお知らせ]

RIMG3525.JPG

shoesaholic 井上です。

即完売するベネチアンクリームが再入荷しました!!



今日のいきなりの雨はすごかったですね!!

6月生まれなのでこの季節は結構好きなんですが、外出中にドシャーーっと降られると

ちょっと困ります、この時期は一足スニーカーがあると助かりますよね。

あっ、ご存知の方も多いと思いますが6/30にsafariで楽しいイベントがあって、

田島君が色々と企んでいるみたいです!!

僕も夜に遊びに行こうと思っています。

すぐに完売してしまうベネチアンクリームが再入荷しました。

置かせてもらっているラギッドミュージアムやsafariさんでも好評で追加オーダーを

頂いてます、もし置いて頂けるSHOPさんがありましたらご連絡をお願いします!!

連絡先はこちら:shoesaholic.info ☆ gmail.com (☆を@に変えて下さい)

⇒ベネチアンクリームはこちら!!①

⇒ベネチアンクリームはこちら!!②

⇒ベネチアンクリームはこちら!!③

⇒ベネチアンクリームはこちら!!④

⇒ベネチアンクリームはこちら!!⑤

⇒ベネチアンクリームはこちら!!⑥

⇒ベネチアンクリームはこちら!!⑦

⇒ベネチアンクリームはこちら!!⑧


■クリックを押して頂きありがとうございます!!




高級靴専門店 Shoesaholic




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。