SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



必見!!ハロッズ別注の旧エドワードグリーン(新品)がヤフオクにありました!! [ヤフオクのお買い得品]

スクリーンショット(2013-06-15 22.22.24).png

shoesaholic 井上です。

ハロッズ別注の旧エドワードグリーン(新品)がヤフオクにありました!!

(写真は商品説明欄からキャプチャーさせて頂きました。)



イギリス、ロンドンにハロッズという百貨店がありますよね、日本でいったら伊勢丹や

日本橋三越みたいな感じでしょうか。

威厳があるデパートで、ベッカム選手がまるまる貸し切りにして買い物とかしてました。

学生時代に行った事があるのですが、地下にオイスターバーがあって食べたいなぁ〜と

思ったんですが値段が怖くて行けませんでした(笑)

そんなハロッズですが、エドワードグリーン製の靴がヤフオクに出品されていました。

⇒ハロッズ別注のエドワードグリーンはこちら!!

すごいですよね、ライニングの表記やヒールの打ち方からかなり古そうです。

しかも箱のエドワードグリーンの字がスゴい!!(笑)

サイズが大きめなんですが、コレクター品としても面白いかもしれません。


■ 激安 !! Shoesaholic の ヤフオク

ヤフーオークション出品商品

■クリックを押して頂きありがとうございます!!




高級靴専門店 Shoesaholic




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。