SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



オールデン×Leffot「ギャツビー」ロングウィング ブルチャーシューズ [今週の靴ニュース]

DSC_00023.jpg

shoesaholic の junです。

オールデン×Leffot「ギャツビー」ロングウィング ブルチャーシューズについての記事紹介です!



紹介ページはこちら

今回ご紹介するのは、オールデンとLeffot が手掛けた別注モデル

ブラウンとホワイトのコントラストが印象的な「ギャツビー」です。

紹介文には、19世紀頃から靴はファッションとして人気を得て

最盛期を飾ったのが1920年代から30年代にかけてだと書かれています。

こちらは、時期を同じくして1925年に作家フィッツジェラルド氏によって

執筆された小説「グレート・ギャツビー」の世界観から影響を受けたモデルです。

ホワイトとブラウンというクラシックな色使いは、リネンやコットン素材の

装いと相性がとても良く足元を演出してくれそうです。

日本では上記小説の映画版「華麗なるギャツビー」が今月の14日から

全国で公開される予定です。

こちらの映画版の衣装はブルックスブラザーズが担当しており公開を

記念してメンズウェアコレクションの期間限定販売が行われる予定。

靴のコレクションも多く発表されているのでこちらも楽しみです。

■ 閲覧注意 オールデンのみの裏ブログ

レアなコードバン情報満載!!

■ 激安 !! Shoesaholic の ヤフオク

ヤフーオークション出品商品

■クリックを押して頂きありがとうございます!!




高級靴専門店 Shoesaholic



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。