SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



このタンカーブーツ??カッコ良くないですか!!! [ヤフオクのお買い得品]

スクリーンショット(2013-05-27 12.23.11).png

shoesaholic のシロハセです。

このタンカーブーツ??格好良くないですか!!!

(写真は出品欄からキャプチャーさせて頂きました)




今日も好みの靴を探してヤフオク眺めていたら面白い靴を発見しました!!

⇒謎のタンカーブーツはこちら!!

パッと見は通常のタンカーブーツなんですが、フロントのシームがありません。

ふっと思ったのが戦時中のMさんのブログにあったリファーレさんの靴。

詳細はこちら!!

でも、ヒールの仕様が少し異なりますね。。。

なんでもこちらはフランスの名店アナトミカの別注品らしいです、やっぱりセンスが良い。

で、一番気になったのはこちらはラストが熱狂的ファンの多いモディフィドラストなんです!!

結構、オールデン中毒者 → モディファイドラスト中毒者になってしまった末期的な方も

多いのでヨダレ物ですね。

コードバン × 変則タンカー × モディファイドラスト × アナトミカ!!

どこのお店の店員さんも絶句する名品ですね。

ただ、ちょっと高いですネ。。。



■ 閲覧注意 !! オールデンのみの裏ブログ

オールデン情報ブログ

■ 激安 !! Shoesaholic の ヤフオク

ヤフーオークション出品商品

■どうかクリックを押して下さい!!




高級靴専門店 Shoesaholic






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。