SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



1日20個以上売れてるヴェネチアンクリームのご紹介!! [新着商品のお知らせ]

R0011935-600x450.jpg

shoesaholic 井上です。

1日20個以上売れてるヴェネチアンクリームのご紹介!!



入荷するたびに即完売しているベネチアンクリームが入荷しています。

shoesaholicのサイトはこちら

shoesaholic のヤフオク①

shoesaholic のヤフオク②

shoesaholic のヤフオク③

注意)ヤフオクはすぐに完売して終了をしてしまうため、リンク切れの際には

   ウェブストアまでお問い合わせ下さい。


今回もかなり大量に入荷したのですが先日の新着情報でチラリとご紹介をしたら、

1日に20個以上お求め頂いており、現在残り10数個になっています!!

次回の入荷は入手困難のため正確には未定ですが6月位には再入荷をしたいと思います。

瓶は2種類ありますが新デザインの透明ボトルの方が内容量が少し多めで、

入り口が大きいため液体の出し入れが容易です。


ーーーーーーーーーーーーーここから裏話ーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだプロトタイプですが裏ブログをスタッフと時々制作中です。(笑)

オールデンに関する情報の記録や面白情報を仕事の合間に細々と書いています。

↓試しにこちらにヴェネチアンクリームに関するレビューを書いてみましたの

 参考にしてみて下さい。

裏ブログはこちらです!!


ちょっとずつ、お買い得情報や個人輸入やお手入れ方法を充実させていきます!!



■クリックして頂けるとブログを書く励みになります!!





高級靴専門店 Shoesaholic





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。