SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



4/17 靴の新着情報 :珍しいトリッカーズが入荷しました!! [新着商品のお知らせ]

スクリーンショット(2013-05-02 22.46.00).png

shoesaholic 井上です。

珍しいトリッカーズが入荷しました!!



GWも中盤戦ですね、前半は天気がよかったですが後半も晴天が続くと良いですね!!

この時期はやっぱりローファーが気分です。

今週も珍しい商品が多数到着しています。


◯トリッカーズ

珍しいトリッカーズが入荷しました、カントリーのイメージが強いトリッカーズ

ですが、ドレッシーな靴はとても丁寧に作ります!!

⇒トリッカーズ サイドエラスティック プレーントゥはこちらです。


◯ジョージ・クレバリー

セミビスポークのクレバリーです、通常の既成ラインとは別格です!!

⇒セミビスポークのクレバリーはこちらです。


◯ジョンロブ ビスポーク

ロンドンロブのビスポークシューズです。

とても柔らかい皮を使っており軽快な一足です!!

⇒ロンドンロブのビスポークシューズはこちらです。


◯チャーチ フェアフィールド

毎年、春先と秋口に大人気になる名スエードシューズです。

⇒チャーチ フェアフィールドはこちらです。


◯ベネチアンクリーム

毎回、即完売してしまう話題のクリームです!!

かなりの数を毎回入荷をしているのですが、すぐに完売をしてしまうためお届けで

できない方も多く誠に申し訳ありません(泣)

注意:今回は少しでも多くの方にお届け出来るようにお一人様5個まででお願い致します。

⇒ベネチアンクリーム①はこちらです。

⇒ベネチアンクリーム②はこちらです。

⇒ベネチアンクリーム③はこちらです。



◯パラブーツ

珍しいパラブーツ キャップトゥブーツです。

⇒パラブーツ キャップトゥブーツはこちらです。


◯オールデン 

定番のオールデンのバーガンディーローファーです。

⇒オールデンのバーガンディーローファーはこちらです。


◯オールデン

オールデンのサドルコンビシューズです。

部分的にコードバンを採用した珍しい商品です。

⇒オールデンのサドルコンビシューズはこちらです。


◯オールデン

カーフとホワイトヌバックを採用した珍しいローファーです。

⇒オールデンのコンビローファーはこちらです。


☆紹介商品はヤフーオークション出品中ですが、ヤフオクIDをお持ちでなかったり、ヤフオクにご不安

 の方はshoesaholicのサイト上でもお取り引きを行なえますので下記までご連絡をお願いします。

 お問い合わせ先: shosaholic.info ☆ gmail.com (☆を@へ変換して下さい)


■ヤフーオークション出品中の商品です。

ヤフーオークション出品商品

■クリックして頂けるとブログを書く励みになります!!




高級靴専門店 Shoesaholic



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。