SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



「ベネチアンクリームプレゼント企画vol.2 」 当選者発表!! [靴のイベント]

IMG00187.jpg

shoesaholic 井上です。

「ベネチアンクリームプレゼント企画vol.2 」 当選者発表!!



以前、こちら!!

で募集していた「ベネチアンクリームプレゼント企画vol.2」の当選者が決定しました!!

今回もたくさんの方にご応募を頂き、キャンペーンのご希望なども頂いてとても励みに

なりました。

ご応募ありがとうございました!!

今回も抽選方法は応募頂いた方のリストをランダムに並べ替え番号を振り、

ルーレットアプリで抽選しました。

スクリーンショット(2013-04-22 11.20.25).png

結果、K県のO様に当選が決まりましたぁ〜、おめでとうございます。

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ!!!

すでに商品はお届けさせて頂き、O様からコメントを頂きましたのでご紹介します。


▼O様からのコメント

「お世話になっております。 昨日、商品が到着いたしました。

純正シューキーパーのアメリカンシダーの特有の香り、ヴェネチアンクリーム

のコードバンとの相性、純正シューワックスならではの光沢感の出方など、

どの製品もとても気に入りました。

また、商品のクオリティーだけでなく、丁寧な梱包、メールでの迅速な対応等、

すべてにおいて満足しております。

手入れ方法の勉強や靴の購入の際には、また貴店を利用させていただきたいと

お思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

この度は本当にありがとうございました。」

今回も喜んで頂けたようで良かったです。

ご応募頂いたにも関わらず落選してしまった方申し訳ありません。

来月はご要望の多かったシューケアアクセサリーとセットでお届け予定です!!

どうぞご応募下さい。


■ヤフーオークション出品中の商品です。

ヤフーオークション出品商品


■クリックして頂けるとブログを書く励みになります!!


ファッション ブログランキングへ


高級靴専門店 Shoesaholic





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。