SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



4/17 靴の新着情報 :東欧の名靴サンクリスピンが到着しました。 [ヤフオクのお買い得品]

shoesaholic_jp-img600x450-1366182398xshgxc4027.jpg

shoesaholic 井上です。

東欧の名靴サンクリスピンが到着しました。



今日はとても暖かい一日でしたね、完全に春でウキウキします。

今週も良い靴が多数到着しています!!


◯サンクリスピン

ディープな靴好きの方に最も問い合わせを頂く名靴サンクリスピンです。

作りやステッチワークは抜群にキレイで、エレガントなVASSといった感じでしょうか。

ただ、個体数がかなり少なく入手が難しいのでお探し方はお早めに!!

⇒サンクリスピンはコチラです!!


◯ベネチアンクリーム

入荷後、こちらのブログでお知らせをすると毎回数時間で完売してしまっている、

ベネチアンクリームが再入荷をしました。使用された方の感想も好評が大変多いクリーム

です。難点は瓶が出し入れがしづらい(さすがアメリカ製 笑)ので別の容器に入れると

使い勝手が良くなります。

⇒ベネチアンクリーム①はコチラです!!

⇒ベネチアンクリーム②はコチラです!!


③ジョンロブ

ジョンロブ Verdiです。クラシックなスタイルのシングルモンクです。

⇒ジョンロブ Verdiはコチラです!!

④ジョンロブ

定番の名作Williamです、普遍的なデザインです。

⇒ジョンロブ Williamはコチラです!!

⑤オールデン

使用感少なめの極上コードバンタッセルです。

⇒オールデン コードバン タッセルはコチラです!!

⑥チャーチ

希少な旧旧チャーチです。

⇒旧旧チャーチはコチラです!!


⑦エドワードグリーン

使用感少なめの極上シューツリーです。

⇒エドワードグリーン シューツリーはコチラです!!

⑧ジョージ・クレバリー

クレバリーのルームシューズです。

⇒クレバリー ルームシューズはコチラです!!

☆紹介商品はヤフーオークション出品中ですが、ヤフオクIDをお持ちでなかったり、ヤフオクにご不安

 の方はshoesaholicのサイト上でもお取り引きを行なえますので下記までご連絡をお願いします。

 お問い合わせ先: shosaholic.info ☆ gmail.com (☆を@へ変換して下さい)


■ヤフーオークション出品中の商品です。

ヤフーオークション出品商品

■クリックして頂けるとブログを書く励みになります!!




高級靴専門店 Shoesaholic





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。