SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



ジョンロブのシューケア「Care & Repairs」 [今週の靴ニュース]

0.jpg

shoesaholic の junです。

ジョンロブのシューケア「Care & Repairs」についての記事紹介です!



紹介ページはこちら

今回ご紹介するのは、ジョンロブのオフィシャルサイトより

シューケアプロセスをリペアの映像と併せ解説したものです。

動画内での実演と併せて、下記にプロセスをリストアップ表記

されているという丁寧な内容で非常に見やすくなっています。

ポイントは固めのブラシで汚れを落とした後の内容ですね。



1. 革に栄養を与える為にクリームを円を描く様にゆっくりと丁寧に

塗っていきます。

2. その後10分〜15分時間を置き、ブラッシングと

コットンでアッパーに残った余分なクリームを落とします。

3. 上記と同様にコットンを使い薄くクリームをのせ円を描く様に

塗り込みます。(この時に少量の水を足す事により艶が増す様です)

4. その後数時間おき、柔らかいブラシ、乾いたコットンを

使い仕上げのブラッシングとポリッシングを施します。

説明部分を完結に書き上げてみましたが、やはり百聞は一見にしかず。

実際の動画と併せて観て頂くとより分かりやすいと思いますので

是非併せてご覧になって下さい。


■今月も100円イベント開催中です!!

ベネチアンクリームを100円でゲット!!


■ヤフーオークション出品中の商品です。

ヤフーオークション出品商品


■クリックして頂けるとブログを書く励みになります!!





高級靴専門店 Shoesaholic



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。