SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



100円企画第2弾!! ベネチアンクリーム&純正ツリーを100円でプレゼント!! [靴のイベント]

RIMG0634.JPG

shoesaholic 井上です。

ベネチアンクリーム&純正ツリーを100円(送料込み)でプレゼントします!!



前回の100円企画が大変好評を頂きましたので今月も開催します!!

⇒ヴェネチアンクリームはこちらでも販売中!!


現在、靴好きに話題沸騰のベネチアンクリームですが今回はオールデンの純正シューツリー(新品)、

純正ワックス(ブラックとバーガンディー)の4点セットで100円(送料込み)でプレゼントしま

す!!

RIMG0645.JPG




RIMG0648.JPG

今回も下記の条件をお読み頂きご応募お願い致します!!

<応募条件>
下記のいずれかを行なって下さい。
(前回、拡散頂いた方も別の方法で拡散頂けるとありがたいです。)


☆ブログを書かれている方はブログでこのページをご紹介して下さい。
 (ブログのアドレスをご連絡お願いします。)

☆Twitterをやられている方は当ブログのTwitterをフォローして下さい。 
アカウント:@shoesaholic1

☆このページをTwitterでツイートして下さい。
記事の最下段にツィートボタンがあります。

☆当ブログのメルマガに登録して下さい。
メルマガはこちら!!

☆このページを口頭やメールで靴好き友達に伝えて下さい。


<応募方法>
上記が完了しましたら下記までメールをお願いします。

応募アドレス:shoesahoic.info@gmail.com

連絡内容:

①お名前

②行なった応募条件

③当ブログへのご感想、ご要望

④シューツリーのサイズ S (6-8) か M (8-10)
(現在、Sの在庫はありますがMをご希望の場合取り寄せを行ないますので、お届けまでしばらく
  お時間を頂く場合があります。)

⑤次回、希望するプレゼント商品

※応募頂きましたメールアドレスは個人情報を厳守し抽選以外にDM送付などに使用する

事はありません。ご心配な方は応募をお控え下さい。


<締め切り>
4月13日 (日)24時

当選者様は4月14日以降にランダムに抽選をさせて頂きご連絡をさせて頂きます。

当選者の方には実際に当選した証明のため商品到着後にコメントを頂けたらと思います。

前回、たくさんの方にご応募頂いたのですが1名の方しか当選出来ませんでしたので今後もこのような

企画を継続していきたいと思います!!


■ヤフーオークション出品中の商品です。
ヤフーオークション出品商品

■クリックして頂けるとブログを書く励みになります!!

ファッション ブログランキングへ

高級靴専門店 Shoesaholic



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。