SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



エドワードグリーン120th記念モデル「ブランメル」 [今週の靴ニュース]

DSC_00061.jpg

shoesaholic の junです。

エドワードグリーン120th記念モデル「ブランメル」についての記事紹介です!



紹介ページはこちら

今回ご紹介するのは、2010年にエドワードグリーン120周年を記念して

制作されたモデルの1足「ブランメル」です。

これは洒落者ブランメルの名で知られ、当時のファッションスタイルに

多大な影響を与えた「ジョージ・ブランメル」の名を借り発表されたモデル。

一見はオーソドックスなフルブローグスタイルなのですが、

所々にあしらわれた独特なメダリオンの装飾に目が引かれます。

さらに人気の82ラストを使用することによりクラシックと

現代的なスマートさを併せ持つ非常にエレガントな靴に仕上がっています。

紹介記事内にも書かれていましたが、もしこの靴がエドワードグリーンの

MTOモデルに加えられたとしたら人気が出ること間違い無しだと思います。

定番のスタイルがお好きで他にちょっとした味付けが欲しいという方に

おススメのモデルですね。

■ヤフーオークション出品中の商品です。
ヤフーオークション出品商品

■クリックして頂けるとブログを書く励みになります!!

ファッション ブログランキングへ

高級靴専門店 Shoesaholic


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。