SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



2/18 靴の新着情報 :オールデン ブラック インディーが到着しました!! [新着商品のお知らせ]

5121fe5487a83.jpeg

shoesaholic 井上です。

オールデン ブラック インディーが到着しました!!




原宿ラギッドファクトリーで行なわれているヴィンテージシューズフェアも順調で、

最初用意していた商品も2日間でかなり売れてしまった様なので今週用に新たに追加を

行ないます。

お時間のある方は是非、お立ち寄り下さい!!


☆今日の入荷情報

①オールデン ブラック インディーブーツ 81/2 D

久しぶりに入荷しました、ブラックインディー!!

とても人気ですが中々入荷の無いレア商品です。

商品はこちら!!


②オールデン ブラック インディーブーツ 8D

こちらはサイズ違いですが、ストイックな黒がとても格好良いですね。

商品はこちら!!


③ウルヴァリン シガー コードバン ブーツ

オールデンと同じ位人気のウルヴァリンのシガーコードバンブーツです。

商品はこちら!!


④ジョンロブ イヤーモデル 2007

大人気のイヤーモデルです、独特のレザーの質感が格好良いですね!!

商品はこちら!!


⑤旧エドワードグリーン サイズ 5

希少なサイズ5のグリーンです。

この時代の革は厚みがあって、長く履けそうです。

商品はこちら!!



☆紹介商品はヤフーオークション出品中ですが、ヤフオクIDをお持ちでなかったり、ヤフオクにご不安

 の方はshoesaholicのサイト上でもお取り引きを行なえますので下記までご連絡をお願いします。

 お問い合わせ先: shosaholic.info ☆ gmail.com (☆を@へ変換して下さい)


■ヤフーオークション出品中の商品です。

ヤフーオークション出品商品


■クリックして頂けるとブログを書く励みになります!!


ファッション ブログランキングへ


高級靴専門店 Shoesaholic





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。