SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



気になる日本製の靴!!:OTSUKA M-5 [今週の靴ニュース]



shoesaholicの井上です。

OTSUKA M-5さんのサイトが格好良いです。




たまたまネットサーフィン中に見つけた楽天内のOTSUKA M-5さんのショップですが、

内容がとても興味深くて、ぐっと引き込まれてしまいました。

(最近良く見かけるようになったのですが、昔から楽天に出店してたのでしょうか。。。)




文章も内容が濃くて読み応えがあるのですが、格部位のアップ写真や製法の説明等が

とても興味深いです。

OTSUKA M-5さんはもちろん知っていますが、僕は履いた事はありません。

海外ブランドの方が・・・・国内ブランドの方が・・・・という話にはあまり興味は

ありませんが、今年は日本製の靴を一足購入しようと思っています。

というのも最近日本人向けの型紙で作られた洋服でキレイだな〜と思ったのがあり、日本人

向けのラストで作られた靴は履きやすいのかな〜?と思ったからです。

購入しましたらレポートをさせて頂きます!!

OTSUKA M-5さんは六本木ヒルズにも出店されているんですね。

お履きになられている方がいたら履き心地を教えて下さい。



■ヤフーオークション出品中の商品です。
ヤフーオークション出品商品

■ISETAN MEN'S SITE で 聖地巡礼!!
伊勢丹 : ISETAN MEN'S ONLINE SHOP

■クリックして頂けるとブログを書く励みになります!!

ファッション ブログランキングへ

高級靴専門店 Shoesaholic


タグ:OTSUKA M-5 日本
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。