SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



日本で最もオールデンが集まるイベント!! [靴のイベント]

DSC06682-aedfd.jpeg

shoesaholicの井上です。

靴に関するイベント情報です!!


今月は靴に関するイベントが盛りだくさんですね!!

(写真はMの物欲日記さんから転載をさせて頂いております)


① Modern Art Aging Leather Shoes

忘年会の時から告知が行なわれていましたがとうとう開催です。

詳しくはこちら!!

会期は2013年2月3日(日)~2月17日(日)となっているみたいですが、2月2日(土曜)に招待者

と関係者のみが参加できる内覧会があるみたいです。

僕も参加したいのですが、脱・・・・・納税!!の準備があり参加できません。。残念!!

ただ、会期中には訪れたいなと思っています。

帰りに鎌倉で遊んでくるのも良いですね、昔のラルフローレンがあった近くにあるカレー屋

さんがおすすめです。

カレー屋

ただ量がすごい多いです。



② SAFARI de KENさん祭り

DSC07482.jpeg

高円寺の名店 Safari さんと シャイナーKenさんがコラボレーションするらしいです。

詳しくはこちら!!

Safariさんは秘蔵の靴をたくさん出すみたいです!!

このイベントには僕も遊びに行く予定なので、見つけたら声をかけて下さい。

↓KENさんの磨きは高速すぎて写真に収まらない!! マッハパンチみたい。

DSC09767-84a97.jpeg


高円寺でご飯をたべるならここ!!

万福



③ shoesaholic × Free and Easy 「Vintage shoes Fair」

2/15より雑誌Free and Easyの系列店ラギッドファクトリーで行なわれる「Vintage shoes Fair」

にウチのお店から数足出品しています。

オールデンの旧ロゴ、USのヴィンテージ靴、筆記体トリッカーズ、未使用旧チャーチなど

が出る予定です。

2/8から先行予約がスタートするらしいですが詳細が分かり次第告知します。


④靴飲み会

一番楽しみなイベント2月末位にやれたらいいなぁ〜と思っています。

お楽しみに!!!!



■ヤフーオークション出品中の商品です。

ヤフーオークション出品商品


■ISETAN MEN'S SITE で 聖地巡礼!!

伊勢丹 : ISETAN MEN'S ONLINE SHOP


■AMEXでマイルをガンガンためて、香港やハワイで靴を格安購入!!

ANAアメリカン・エキスプレス・カード

■クリックして頂けるとブログを書く励みになります!!


ファッション ブログランキングへ


高級靴専門店 Shoesaholic



タグ: イベント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。