SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



英国チャールズ皇太子の「クロケット&ジョーンズ」ファクトリー訪問 [今週の靴ニュース]

Crockett-and-Jones-Prince-Charles-Visit-1.jpg

shoesaholicの junです。

英国チャールズ皇太子の「クロケット&ジョーンズ」ファクトリー訪問の記事紹介です!!
紹介ページはこちら

今回ご紹介するのは、英国チャールズ皇太子の「クロケット&ジョーンズ」の

ファクトリー訪問についての紹介記事です。

つい最近チャールズ皇太子は、2日間を掛け英国各地の工場を訪問されました。

若い世代の職人の成長が芳しくない中での支援の一環として今回の

訪問は大変意味のあるものになった様です。

ノーザンプトンの市民の方々の歓迎を受けクロケット&ジョーンズの工場見学を

行い職人達との会話を行った後に、チャールズ皇太子はプライベートオーダーも

同時に行った模様。

彼が選んだモデルはダークブラウンのバーニッシュドカーフを使用した

「ベルグレイブ」だったそうで、ラストも自身に合った特別なものを使用したと

公式サイトの方に書かれていました。

この様な王室の方々の訪問は国民を勇気付けてくれる大事なイベントなので

是非、今後も引き続き職人支援を続けていって欲しいと思います。

紹介ページ内にも数枚写真が掲載されていますので、併せてご覧下さい。


■ヤフーオークション出品中の商品です。

ヤフーオークション出品商品

■ 靴に関する秘密のメルマガも発行しています。

[高級靴専門店 Shoesaholic 靴メルマガ]


ファッション ブログランキングへ

高級靴専門店 Shoesaholic


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。