SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



お買い物スキル!! [靴とか洋服の話]

スクリーンショット(2013-01-14 16.12.08).png

こんにちはshoesaholicの井上です。

今日はお得なサイトを紹介します。こんなに雪が降ったのはいつぶりでしょうか、SORELのブーツを履いて走り回りたくなります。

今日は大雪なので少し気分を変えて、買い物のスキルについて書いてみます。

ブログなどを見られている方はITリテラシーの高い方が多いかと思いますが、ネットで商品を買う

のは実店舗で購入するのよりも安く、そしてポイントを稼ぐ裏技がたくさんあるのでご紹介

します。


◯ANAマイレージモール

サイトはこちら!!

スクリーンショット(2013-01-14 16.11.42).png


ANAのマイレージクラブに入っている方はこちらのサイトを経由して商品を購入すると、

マイルが貯まります。

楽天やアップルストア、無印良品などよく使われるサイトがたくさんあります。

特に楽天は買い物をする人が多く、楽天の決済カードをANAのカードにしてこちらのサイト

経由で購入すると①ANAカード、②ANAマイレージモールのポイント、③楽天スーパーポイント

と、なんと3カ所でマイルを稼ぐ事ができます!!

マイルを利用して海外にオールデンを買いに行ったりするのも良いですね。



◯Oki Doki ランド

サイトはこちら

スクリーンショット(2013-01-14 16.11.13).png

こちらはJCBが運営をしているOki Doki ランドです。

こちらのサイトが良いのはyahoo オークションに対応をしている点です。

靴好きの人でヤフオクを利用をしている方も多いと思いますが、このサイト経由で購入すると

ポイントが付与されます。

こちらもANAマイルに変換が出来るので、JCB ANAカードで登録するとお得ですね。

(ANAを良く利用しますが、別にANAの回し者ではありませんW)


◯Mr.Rebeats

サイトはこちら

スクリーンショット(2013-01-14 16.12.08).png

個人的に一番好きなUSのポイントサイトです。

国内より割安なので身の回りの物は海外サイトでほとんど購入しているのですが、このサイトは

対応サイトも多く、買い物するたびにどんどんポイントが貯まり、貯まったポイントは

キャッシュで入金してくれます。

このサイトが優れているのは購入の際にサイトによってはクーポンを適用してくれて、

尚かつキャッシュバックもしてくれます。

高級百貨店などもたくさん登録をされておりバーニーズは3%のキャッシュバックがあります。

スクリーンショット(2013-01-14 17.11.04).png

ブルックスブラザーズはなんと6%です!!

スクリーンショット(2013-01-14 17.12.42).png


僕は色々とコツコツためて過去に$900位現金化し、現在$194ホールドしています。

スクリーンショット(2013-01-14 16.13.01).png

まだまだ色々な裏技はありますが、よろしければ試してみて下さい!!

チリも積もると意外なボーナスになります。



■ヤフーオークション出品中の商品です。

ヤフーオークション出品商品



■ 靴に関する秘密のメルマガも発行しています。

[高級靴専門店 Shoesaholic 靴メルマガ]


よろしければクリックして下さい!!!


ファッション ブログランキングへ


高級靴専門店 Shoesaholic



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。