SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



エドワードグリーンからの X'mas ギフトが届きました!! [靴とか洋服の話]

RIMG6153.JPG


shoesaholicの井上です。

エドワードグリーンから X'mas ギフトが届きました。
RIMG6159.JPG


RIMG6165.JPG


連日到着する大量の靴に混じって分厚い荷物が到着。

こんな物オーダーしたかな〜っと思って開けてみるとエドワードグリーンからのギフトとレターでした、

心温まるサービスで嬉しいですね♪♪

で、今回ご紹介をしたいのがX'masカードと共に送って来てくれたこの本です。

「THE PERFECT GENTLEMAN 」

一応国内のAmazonにもありました、楽天は取り寄せみたいです。



この本ですが、靴好きにはもちろんイギリスカルチャー好きにはたまらない一冊です。

今年の11月に発売されたばかりの本なので、よくコレ系の本である古くささもなくスタイリッシュで

す。

靴だけでもJL、EG、フォスター、G&Gなど有名どころが詳しく書かれています。

著名人のポートレートと現在のお店の奇麗な写真がミックスされていて見応えもあります、またアドレ

ス欄には格お店の住所とホームページが記載されているのが嬉しいですね。


イギリス好きの方には是非ご覧になって頂きたい名本です。

僕はイギリスの芸大に通っていたのでどうしてもイギリスびいきです(笑)

住んでいたのはノッティンガムという都市でノーザンプトンのちょっと上のポールスミスさんの一号店

のあるイギリスでロンドン、マンチェスターに次いで治安の悪い街です。

是非、お試し下さい。

■ヤフーオークション出品中の商品です。

ヤフーオークション出品商品



■ 靴に関する秘密のメルマガも発行しています。

[高級靴専門店 Shoesaholic 靴メルマガ]


よろしければクリックして下さい!!!


ファッション ブログランキングへ


高級靴専門店 Shoesaholic





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。